HOLE of the SOXオレに夏はあるのか

2007年07月22日

自社にクレーム

de174519.jpg前々から気に入らなかった、SRの後輪ドラムブレーキの「キーッ」という鳴き。新車には距離に関わらず2年間の保証がつくので、メーカーにクレームを出した。
するとホイール、スポーク、ハブ、パネル、シューと、タイヤ以外のほとんどの後輪部品が新品になった。
軽く数万円分の部品交換がタダ。
YAMAHAの利益低減に貢献してしまった。

ついでにスイングアームも全部バラしてグリスアップ。
結構難易度の高い整備だが、やればできた。入社前研修みたいなものだ。
達成感があったので、その夜はデパ屋上のビアガーデンに繰り出した。
ビールの季節はもうすぐそこ。海の香りを嗅ぎたい。


naoemon1959 at 02:53│Comments(2)TrackBack(0)SR400改500 | オートバイ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2007年07月27日 01:23
ビールいいね!最高!今も飲んでる。
みんあでビアガーデン行きたいな。
東京で行っちゃう?
2. Posted by NOK   2007年07月27日 12:18
>あき
オレも同じ時間に一人でプライムタイムを飲んでたわ。
東京のビアガーデンいいね!やっぱ男同士で行くのが最高だね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HOLE of the SOXオレに夏はあるのか