クレイジータクシー大曲76万分の1

2007年08月23日

夏は何処へ

ファイヤー第2弾仙台に帰ってくれば暑い日などありゃしない。
学校に行く前にひと泳ぎしようと早起きしても、
早朝の天気予報を見れば布団に舞い戻る。
つい先週まで猛暑とか言ってたのが不思議なくらい。
ついこの間まで「夕方7時」だったのが、今では「夜7時」だ。
夏はいつだって駆け足。
アツイのは刻むハートビートだけか。
今日は宮部みゆきの小説「クロスファイア」を読んだ影響もあってこんな写真。
アツさよ、カムバックトゥーミー。

naoemon1959 at 23:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2007年08月24日 10:20
朝夜は寒くなりましたね。
ホンマにバイクで走るときはヒヤリと肌寒くなってきたのは確かですw


全然夏を感じないで夏が終わった感じ。
この土地はやっぱり俺には合わへんみたいです。
2. Posted by NOK   2007年08月24日 21:33
>黒蜂さん
仙台の夏はホントに儚いです。
最後の夏だから余計にそう感じてしまうのかも。
この夏の終わりの感じも好きなんですけどね。
スズムシが鳴く夜、みたいな。
オレもこの夏は全然走りませんでした…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クレイジータクシー大曲76万分の1