上ったら下るジャズフェス

2007年09月05日

凹マフラー

bf89b838.JPG中古品でサビサビだったSRマフラーの新品が届いた。
この前の追突事故にようやくケリがつくのだ。
しかしナントあの馬鹿、オレと話をつけたあとに再びバイク屋の店長にゴネたそうだ。
『そこを何とか安くしてもらえない系っすか??ぶっちゃけキビシーんすよ』って。
最後まで救いよう無いほど見苦しい大人だったね。あれでよく「社会人」だ「学生」だって偉そうにヌカしたもんだ。
たった8万払わせただけじゃ少なかったなぁ。馬鹿に付ける薬は無いっていうし。
自宅でマフラーを取り付けてグルっと眺めたところ…凹み発見!
定価2万の安物とはいえ妥協はできない。せっかくタダで新品になるんだしね。
さて、オレまで凹んでいられない、さっそくメーカー(POSH)にクレーム…っと☆


naoemon1959 at 00:29│Comments(4)TrackBack(0)SR400改500 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いそっち   2007年09月05日 21:06
その立派なリッパな社会人の方の「〜〜系」の使い方にイラッとくる今日この頃です。
突っ込んどいてそれはないっすよねー。
2. Posted by NOK   2007年09月06日 17:56
>いそくん
電話で見積額(8万)を伝えたらテンパッたらしく、
それまでの高圧的な態度からいきなりギャル男になりました。
1分間に10回は言ってた系っス。
3. Posted by サンチョ   2007年09月06日 18:54
しかし、災難だったね。世の中おかしな人って結構いるんだね。
4. Posted by NOK   2007年09月07日 18:39
>さんちょ
まぁしっかり金払ってもらってるし、かなりマシだよ。
バイク仲間はヤクザにぶつけられて逃げられたり、飲酒運転に突っ込まれて裁判までいったりしてるから…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上ったら下るジャズフェス