ジャンクヤード腹が出ている@岐阜

2007年09月16日

10時間ぶっ続けで

23959fa3.jpg仙台も33℃という灼熱の下、朝9時〜夜7時まで昼飯もとらずに友人のバイクを整備した。
1ヶ月前から止まってた作業の再開だ。そういえば1ヶ月前もこんな暑さだったな。

今日のメニューは作業順に、フロントブレーキのディスク化、各種ケーブル(スロットル、クラッチ、デコンプ、メーター用)の交換、前後スプロケット&チェーン交換、スイングアーム交換、純正ステップ組込、オイル交換、マフラー取り付け。

…と書けば簡単だが、相手は製造後13年間ほぼノーメンテと思われる車体。
ナット緩まない&シャフト抜けないで、2回もバイク屋までSRを押す二人。
もちろん汗ダクつゆダク。だが青春。


naoemon1959 at 23:19│Comments(2)TrackBack(0)SR400改500 | オートバイ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2007年09月17日 13:39
昨日は久しぶりに暑くなりましたね。

バイクに全然乗れなくて3週間程度エンジンかけてへんし・・・。

今年の秋は就活も開始するけど、紅葉を満喫しておきたいものです。
2. Posted by ナオキ   2007年09月17日 21:58
>黒蜂さん
うって変わって今日はこの天気。
これを見越して昨日は日没ギリギリまで頑張ったわけです。
ぜひぜひまた紅葉を見に行きましょう!次こそノントラブルで(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャンクヤード腹が出ている@岐阜