雨のあとは虹が骨に凍みるぜ

2007年10月02日

婚期が遅れたらしい

昨日は内定式で静岡まで行っておりました。
TOEICを受けたけど前回受験したのは2年も前。完全にMy English is rusty♪
500点以下の場合は入社まで英語通信教育を受けさせられる。
さすがにその心配はないと言いたいところだが…。

道道19号さてさてオレ自身も疲れてきた北海道レポ第4弾☆

地球が丸く見える丘「開陽台」近くの道道19号。
観光ブックにも載る有名な風景なので記念に一枚。
この先は海。両サイドには牧場が広がり、お牛さん達とたくさん写真を撮ったぜ!牛萌ぇ

摩周湖湖面が見えると婚期が遅れるという「霧の摩周湖」。
それはもうバッチリ☆
せっかく来て何も見えない方が問題なわけで。



奇跡の再会摩周湖では奇跡的な再会がありました。
横に停まってたZRX400になーんか見覚えがあると思ったら!宮城ナンバー!
間違いねぇ!マジ半端ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ちょうど1年前に仙台でツーリングをご一緒したミスターZRX君だ!この春から札幌に引っ越したとはいえ、まさか会うとは…。そのあとしばらく一緒に走りました。

naoemon1959 at 19:57│Comments(3)TrackBack(0)SR400改500 | ツーリング

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moako   2007年10月03日 02:02
私も摩周湖行ったときばっちり湖面を見たよ…そんなジンクスがあったなんて…
ショック!!
2. Posted by いそっち   2007年10月03日 08:38
オレ素で二回くらい500割りましたよ。
あきひろに鼻で笑われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
3. Posted by ナオキ   2007年10月03日 21:55
>moako
っていうかみんな晴れてたって言ってる。
ジンクスとは大抵の場合、ひがみだよ。
楽観主義のオレには何の効果も持たぬ。

>いそ君
まぁまぁ、就活の履歴書に書く時点で600超えしてればいいわけで。
ってもうすぐだね。がんばって!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨のあとは虹が骨に凍みるぜ