ネズミの所業かヤマトの波動砲が撃てます

2007年10月16日

駄物に大枚?

c99fbf16.jpgきょう届いた品々。
信じられないでしょうが、これで1万超えます。
定価よりは遥かに安いけどな。オレも信じられません(笑)
問題なのは、色々揃えても整備するのは自宅じゃなくていつも『青空ガレージKawamata』であること。
そんな訳でうちのNew工具はあまり出番が無い…。


naoemon1959 at 22:05│Comments(2)TrackBack(0)SR400改500 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2007年10月18日 01:36
おお!
KTCの工具やないですか!!
いつもWebikeでいいな〜なんて思いながら見てますw


でも、バイクの整備の知識がなさすぎで買っても使い道がなさそうです(泣)

2. Posted by ナオキ   2007年10月19日 12:21
>黒蜂さん
先月はツールボックスごと買ったんですがね(笑)
KTCはそこらのホームセンターでも買えるので特別高級・高品質というわけでもないんですけどね。国産だけあって価格の割には評判が高いです。

まず手に入れれば、使ってみたくなりますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネズミの所業かヤマトの波動砲が撃てます