2007年11月20日

50円更新

ヱ〆ガそういえば先週末も飲みにいったんだけど、ちょっと記録的なことがあったんで書きます。二次会行こうと思ってると、いつもの店のキャッチが寄ってくる。
今からどうスか〜?2時間1250円なんスけど」
「そこを550円は無理スか?」 「じゃあ500円でいいスよ」
「まじスか〜!」 「しかもFOODも半額でいいっス☆」

今まで6年間での値切りMAXは平日で550円
今回は週末なのに500円(しかも勝手に値引いた)

12月の忘年会シーズンに大事な同窓会的飲み会を企画している。
去年の二次会はこの店だったけど、飲みすぎた奴もいたし今年は止めとくかぁ。
それは流れに任せるとして、さて肝心の一次会はどこにしようかな☆

at 23:11│Comments(2)TrackBack(0)食べ物&飲み物 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2007年11月22日 22:25
こ、ここはエ○ガですよね?w

最近はタバコ臭いからここには行きませんな。喫煙者多すぎですもん。

それにしても、1250円が550円どころか500円とは。俺は700円で飲んだことがありますが、500円でいいとは知りませんでした。
今度、頑張ってみようかなぁ。12月になると難しそうですが。

2. Posted by ナオキ   2007年11月24日 17:44
>黒蜂さん
ご察しのとおり「エメガへアロハ」(一時期の店員の掛け声)です。
タバコ臭いのはどこの店でも同じですが、ここの女性喫煙率はかなりのもんです。しかもここ1年くらいはゲロ臭いという…。
しかし安さに負けて行ってしまうんですよね。
社会人になったらこういうのは卒業したいもんです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み