2007年12月12日

レストラン ざりがに亭

780490ad.jpg今日は素敵なお店でランチ。いつも学食だと思ってんだろ?そんなことはないんだぜぇ〜。
←洋食屋レストラン『ざりがに亭』
以前は店のすぐ裏に住んでたけど行ったことなかった。
食べたのは「大人のお子様ランチ」なるメニューでピザ、ドリア、ハンバーグ、牛煮込み、スープ。これにサラダ、ケーキ、コーヒーがついて悶絶の850円。安くても1500円くらいはするんじゃね?っていう美味さ。家から歩けるし、今度は飲みに行ってみよう!
オススメのお店なので宣伝しときます。いや、行ったほうがいいぜ!


at 23:43│Comments(5)TrackBack(0)食べ物&飲み物 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2007年12月13日 08:04
いつもバイクで店の前を通過してますw
いつかは行ってみたいと思ってます。

それにしても850円にしてはかなりボリューム満点ですね!!
2. Posted by koba   2007年12月13日 10:54
一回行ったことあるよー。
まっしーにおごってもらった
3. Posted by marimo   2007年12月13日 13:30
私も実はそこ高校時代から行ってみたくて、しかし未だ実現せず(><)
めちゃくちゃ美味しそうだね!
今度行ってみようかな〜☆
4. Posted by ドグ   2007年12月13日 15:38
おいしかったんですね。
俺も参加すればよかったです。
5. Posted by ナオキ   2007年12月13日 23:55
>黒蜂さん
オレも毎日通りますよ〜。もっと早く行かなかったのが悔しいくらいに美味かったです☆
ちなみに、すぐ横の某HONDAバイクショップはなかなか評判がよろしいです。

>koba
なに〜?引越し手伝いのお礼か??
それならオレもおごってもらう権利があるよなぁ〜〜

>marimoちゃん
高校から近いもんねぇ
なんか穴場って感じがしてすごく良いよ!
ボリューム的に女の子にちょうどいいか少し多いくらいかな。男でも満足度高しでした。

>モ…ドグ
店員は竹竹に敵わないけどね。
またそのうち行くと思うんで、ドライバーキクチのご機嫌を取っといて下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目