蹴りたい背中オイル価格って高騰してたよな?

2007年12月15日

意外と規範的

ce0d8698.jpgそーいや会社から「運転記録証明書」なる物の提出を指示されまして。過去何年間の違反記録とかがばっちりリストアップされてる公的書類です。
輸送機器メーカーだし、過去に飲酒運転とかやってる奴はこれで内定を斬られるのだろーか。
オレについて言えば、高校の終わりに原チャの免許取ってから6年間、無事故無違反です。
(ただ一度、まちがって一方通行逆走して止められた時は、巧妙なネゴシエーションを駆使して穏便に乗り切ってます。)
書類と一緒にこんなカードを頂いてます。提示すればガソリン代とか安くなるらしいけど…。
これからも大人ライダー目指して頑張りマス!
※ちなみに紙運転手でもこのカードは貰えるので、大してスゴイわけではないという…。

naoemon1959 at 17:35│Comments(4)TrackBack(0)SR400改500 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまだ   2007年12月15日 23:31
免許取ってから六年間ずっとペーパードライバーの俺参上!(笑
2. Posted by ナオキ   2007年12月18日 00:39
>やまだちゃん
地元では運転してなかったっけ??それならオレも四輪はペーパーだな!
仙台では学生でも余裕でクルマ持ってるよ(うちの研究室もオレ以外は全員所有)。俺はギターやらバイクに金使いすぎて買えませんでした…
3. Posted by やまだ   2007年12月18日 20:17
地元に帰ったときしか運転できないから、年に一度二度するかしないかってとこかなぁ。
来年長野にすむことになったら、車必須だから練習しとかないと…

社会人になったらマイカーゲットだ!
4. Posted by ナオキ   2007年12月18日 21:58
>やまだちゃん
ぶつけて凹んでるクルマはダサいからねー
オレも春からデカイの乗り始める予定なのでぶつけるのがマジ怖い…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蹴りたい背中オイル価格って高騰してたよな?