定禅寺ろまんちっく街道カラダデザイン

2007年12月25日

控えめに黒ビール

95af231b.jpg超ハイカロリーな食事と飲酒を繰り返していたので、昨日のクリスマスイヴの晩酌は少し休肝しようと思って、缶ビール1本と「卵ぼーろ」だけにしました。
でも昼はラーメン+餃子、ディナーは『ざりがに亭』で肉を食べまくったから意味ねーかも。フォークとナイフの使い方、そろそろしっかり覚えないとな…。

今日は今日で、同僚に誘われてランチは二日連続の『ざりがに亭』。そして極めつけ、夕飯は『とんかつ大町』。
グルメblog書けるんじゃねーか??


naoemon1959 at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もぢゃ   2007年12月26日 14:21
卵ぼーろはおつまみになりえますか
ちっちゃい頃好きでしたけど。。
せっかくの黒ビールモッタイナイっす
2. Posted by ナオキ   2007年12月27日 01:57
>もじゃもじゃ
卵ぼーろで喉の水分を奪う→ビールで潤す、を交互に繰り返すのだよ!飴と鞭。
そして卵ぼーろの甘味で黒ビールの苦味が引き立つというわけさ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
定禅寺ろまんちっく街道カラダデザイン