カラダデザインお正月の日記

2007年12月28日

オダジョーWショック

ハサミ男香椎由宇と麻生久美子が結婚したのが微妙にショックです。しかも同じ日に発表。
香椎さんは映画『ローレライ』を観て何となくお気に入りで。
麻生さんは映画『ハサミ男』がちょっと良い感じでした。例のセリフ棒読み感が役柄にマッチ。タイムリーなことに、今読んでる小説が原作の方の『ハサミ男』なのです。

小説といえば、最近マンガ読むのをキッパリ止めて、その代わりの娯楽として活字を読んでいます。
あと、いろんな方が書いている読書ブログをまめにチェックして本をチョイスするなど、自分のキャラ変わってきてる気がします。だって寒すぎてバイクで出かけられないんだもん。

naoemon1959 at 00:29│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラダデザインお正月の日記