オッサンになってもさ、こうして…歩く男

2008年01月04日

上野公園の飛ぶエレファント

7a74aa3e.jpg高校時代の友人のバイト先である上野公園のプチ遊園地で、子供用の象にタイトにライドしました。巨大クレープもおごってくれました。

どこで調べたのか彼は、仙台の自殺心霊スポット『八木山橋』に興味をもっており、近く、来仙するようです。
でも、あそこは普通の幹線道路だし、昔はそんな噂を聞く前から毎日往復してたしな。オレは今さら夜中に歩いて通っても何も感じません。実際に救急車とパトカーが居る現場に遭遇したことはあるけど。
どう?八木山在住の皆さん。もう1000回は通ってるでしょ。
以前、深夜3時くらいにバイクで通ったとき、ふざけた大学生が3人くらい影からグワーって飛び出してきたのはさすがに焦ったけど。轢き殺すか警察呼んでやればよかったと、未だに怒りは収まりません。…もしかしてそれが幽霊?


naoemon1959 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オッサンになってもさ、こうして…歩く男