2008年01月08日

歩く男

6c012b9c.jpg時代の流れに逆らい切れず、今更ながらポータブルMDプレイヤーを卒業してMP3プレイヤーを購入しました。
iPodはどーしてもミーハー感と見た目のノッペリ感が自分的に払拭できなくてパス。機械なんだから、やっぱある程度ボタンとか付いてないと。元祖SONYの【WALKMAN NW-A808】(8G)をチョイスしました。音も良いという噂です。
すごくスリムで、最新のiPod nanoよりも片手操作がやりやすいです。髪の毛と人情と胸板以外は、何にしても「うすうす」がいい。
お金貯めたらAUDIO TECHNICAの少し高いイヤホン買いたいな。値段分の差が判るかは甚だ疑問ではありますが。


at 22:13│Comments(2)TrackBack(0)今夜の音楽 | 買い物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あき   2008年01月11日 10:35
仙台いてバイク通学だとあまり聞く機会なくね?

俺は電車通学になった瞬間にi-Pod買ってしまったが。同じパソコンでしか同期できないから扱いずらい。
2. Posted by ナオキ   2008年01月11日 20:48
1 >あき
最近は結構歩いて通ってんだ。40分かかるからね。英語のリスニングやったり。
さすがにバイク乗りながら聴くなんて自殺行為はしないけどな。
SONYも同じだよ。ソフトウェアはiTunesより使いづらいって話。iTunes入ってるパソコンなら同期できるんじゃない?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2