お魚食べた方がいいぜカブのすすめ

2008年01月17日

禁断症状

61d93e3d.jpg寒いですね。今朝5時に帰宅すると(飲み会帰り)、部屋の温度計は氷点下を指していました。
そんなわけで、SRにも乗らず、デスクに張り付くエブリディを送ってるわけですが、この『鉄馬欲』とも呼べる欲求はもはや生理現象だと思います。渇いたら水を飲むのと同じくね。
ところで週末に、リアル鉄馬、HD(ハーレーダビッドソン)の試乗会があります。それを楽しみに頑張ってます。
いつの間にか卓上の書類の中に『アイアンホース教習所』なる本が混ざってました。
ギラギラと鮮やかな毒の色です。


naoemon1959 at 21:24│Comments(2)TrackBack(0)SR400改500 | オートバイ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2008年01月18日 23:28
俺もバイクに乗りたく仕方ないですけど、原付で我慢してます。

ホーネットには全然乗ってない・・・もう2ヵ月半くらい?
とりあえず昨日バッテリーを外して充電してみました。

就活終わったら乗りまくってあげたい。
2. Posted by ナオキ   2008年01月19日 19:47
>黒蜂さん
コケてタンクでも凹んだ日には、また数万円飛んじゃいますから、少しでもアブナイ日は乗れませんね。
オレも乗ったとしても通学だけですが、寒い中のバイクも「乗ってる!」って感じがあって良いものです(M?)。
ただ、今は絶対ケガできない時期なので、内定出たら速攻でオイル交換して乗ってあげて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お魚食べた方がいいぜカブのすすめ