ゆけ!カブトムシ号★FineからCOOL へ

2008年01月21日

鐵馬の王子様

Buell昨日は鉄馬ハーレーダビッドソン(HD)に乗ってきました!
気温5℃まで上がったから、バイク乗りにとっては寒キモチ良い天気でした。基本的にMなので。
まず試乗したのはエンジンだけHDのを載せてる『Buell Lightning XB12Ss』。
いつもSRでトコトコ走ってるオレにとっちゃ、排気量3倍の1200cc Vツインエンジンは「暴力」という言葉がお似合い。
エンジンかける瞬間なんて「カッカカカッ…ズドン!どどっどどどっ」だからねー。
公道に出て、荒々しいサウンドと、意外とクイックなハンドリングとに感動して「がぉん、がぉん」と蛇行運転してたら見事に先導車に怒られました(笑) 確かに他の人はやってなかったなぁ(汗)

e0ff2494.jpgまぁ1番凄かったのは駐輪場でSRの横に停まった次世代HD、V-ROD。聞くと、カスタム含めて700万かかってるらしいです…。SRがかすむから隣に並ばないで…。
でも実際のところ、空冷HDとかSRのカスタムに100万使った方が、100倍楽しいバイクができると思います。振動が無いHDなんて、HDじゃないと思ってるので。

naoemon1959 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)SR400改500 | オートバイ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆけ!カブトムシ号★FineからCOOL へ