デスクトップ一人豆まき

2008年02月02日

追い込み中

1e8789e5.jpg修士論文の提出まであと一週間。睡眠時間を削れない虚弱体質なので、のんびり書きつつ、1週間前にはカタチにしようと思ってやってきましたが…。
結局まだ本文を書き上げてない章や、未完成の図なども多々あります。これが『未完成の地図』なら、無駄にカッコイイんだけど。今のいい感じのテンパリ感をあと一週間維持したいです。


naoemon1959 at 02:05│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by marimo   2008年02月02日 19:04
おお!もうちょっとだね!
あと少し頑張ってね^^

終わったら是非飲みましょう!☆☆
2. Posted by ナオキ   2008年02月04日 02:50
>marimoちゃん
案の定、せっぱ詰ってきたよ(笑…いや、涙)
火事場の馬鹿力で頑張ります…
一瞬の輝きを発せられることを自分のことながら期待してます
3. Posted by あき   2008年02月04日 21:47
提出前日飲むか
4. Posted by ナオキ   2008年02月05日 03:29
>あき
つーか寝食忘れるって今の状況のことだな。昨日なんて、夕飯食べてないのを朝5時に気づいた…。
酒…飲みてぇ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デスクトップ一人豆まき