一人豆まきついに

2008年02月05日

自己欺瞞

文字通り「寝食を忘れて」論文執筆に没頭してます。それ以外のことをやった覚えが無い。
朝方になって、あ!そういえば夕飯食べてないじゃん、みたいな。
それなりに努力して論文書けば、最高学府という名の6年間の長きモラトリアムを胸を張って卒業する免罪符になると考えてます。こういうのを自己欺瞞というのでしょうか。

そんな日常にも嬉しいことが一つ。
先月受けたTOEIC試験の結果が帰ってきたのですが、全く勉強していなかったのに最高点を25点も更新しました☆リスニングは400点超え!!
「意外といけんじゃん、おれ」の手応えは確かなものでした。このカンチガイに気づく前に、勢いに乗って修論終わらせよう。

naoemon1959 at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一人豆まきついに