草津

2008年04月29日

霜降高原ジンギスカン

bfaeb3e0.jpg朝、仙台を出発して、栃木県は日光の近く、霜降高原にて、一人ジンギスカンを焼いては舌鼓を鳴らしてます。
静岡までの道のりはまだ長い…。
天気は非常に良く、ツーリングのバイクもたくさん!オレはほいほい道を譲って安全運転励行中です。


naoemon1959 at 15:12│Comments(3)TrackBack(0)ツーリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あんばい   2008年04月29日 16:44
土日で同期と一緒に熊本旅行に行ったけど、阿蘇山にもツーリングの人たちが沢山いたよ〜
2. Posted by あき   2008年05月01日 09:00
天気が良くてよかったね。
俺のとき(東京引越し時)は晩秋で寒かった。
これからは安全運転が大事だ。この業界は特に。
3. Posted by ナオキ   2008年05月02日 17:54
>あんび
同期で旅行とかあんまり考えられないな。あいかわらずGOING MY WAYなので。
いやしかし楽しそうでなにより。機会があれば中州に連れてってくれ。

>あき
会社でも口を酸っぱくして言われてるよ。さっそくGW中に単車の速度超過で捕まった奴いるけどな。マジで気をつけないとな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
草津