ユニクロ御前崎ツーリング

2008年05月16日

天命を待つ

会社の重役の方々の6人の前で話をしてきました。
エンジン設計をやらせて下さい!!と言ってみたはいいものの、
大学の専攻は金属材料系なのでちょっと違うし、エンジンは花形の人気部署だからね…。
二輪部門の本部長に「材料系がエンジンの発展を支えてるんだから、もっと胸張って欲しい」と5分くらい半ば説教されました(涙)。
まぁ、みんな口揃えて「設計設計…」じゃあ向こうもうんざりだろう。
ということで、夢の(?)エンジン設計はほぼ無理でしょう。

でも、これでどの部署に配属されても文句無いかな。覚悟的なものはできました。

人事を尽くして天命を待つ
とりあえず今夜は一週間がまんしたビールを開けよう。
そんで明日は天気も良さそうだからドライブかツーリング行こうかな!

naoemon1959 at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ユニクロ御前崎ツーリング