安全運転1ヶ月目定時退社の夜は

2008年07月15日

気づけばもう夏...

ブログ、ずいぶんと放置しちゃったな。
最近は世話の焼けるSRが仲間に加わって、会社から帰るなりツナギに着替える日々でした。
でも週末は整備小屋なんかにこもっている訳にいかないので、しっかり遊んでました。
ツーリングも行ったし、一昨日は富士五湖までドライブしてたりと。

日中はアホみたいに暑くて、いよいよ待ち望んだ季節がやってきた!と思ったけど、
よく考えたらオレは社会人。好きなときに海辺でBBQというわけにはいかないようですね。

今日という日は、一生のなかで最も若い日。
そんな気持ちで平日も休日も過ごしてまいりたいと思っております。

忍野八海ここは富士山の麓、山中湖の近くにある「忍野八海(おしのはっかい)」ってところです。会社の保養施設があるんで、大学の同期と遊びに行ってきました。
雪解け水でキンキンに冷えた川の中に10秒も足を入れてたら、痛くて死にそうです。血迷って泳いだら死ぬところだった。

ところで、このあたりのハイオクは198円でした。給油は50Lにとどめて、ぎりぎり諭吉chanの世話にならずに済みました。。。
次のFULL満タンは恐怖の大王(死語)が降臨なさることでしょう。

naoemon1959 at 22:01│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒蜂   2008年07月16日 06:42
お久しぶりです!


大学生活もあと半年ということもまで来てしまいました。。。
海外も行きたい、北海道も行きたい、と行きたいところづくしなのに、ガソリン高すぎっすよね。

仙台はまだ涼しいから車のエアコン付けなくてええけど、浜松は一昨日36度でしたっけ?
東海地方は暑いですよね。。。


早くガソリン値段下がらないかなぁと切に願ってます(^^;)
2. Posted by ナオキ   2008年07月16日 23:59
>黒蜂さん
卒論を早めに書き上げて、思う存分遊び尽くすことをオススメします!
ガソリンは痛いけど、まだ見ぬ風景のためなら仕方ないですよ。文句言っても無理ですからね。…と開き直ってます。
寝るときにエアコン付けないと、翌朝もう一度風呂に入ることになります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安全運転1ヶ月目定時退社の夜は