2008年12月25日

クリスマスプレゼント

先ほど会社から帰宅です。冶金…じゃなくて夜勤です。
仕事ではまさに冶金(やきん)をやっており、これから仕事をする上での顔繋ぎのため、鋳造現場に放り込まれています。

さて世間ではクリスマスとのことですが、社会人としての初クリスマスをこのような形で迎えようとは思ってもいませんでしたねぇ。
せっかくの「クリスマス特需」を利用したかったのですが、17時出勤じゃあどうしようもないっつの。金を稼ぐってのは、甘くはないってこと★

ミニチェスト『頑張った自分へのご褒美(笑)』として買ったのがこちら。
KTCの卓上ツールBOX。

引出しにベアリングが入っていたりと完全にオーバークオリティで、飲み会3回分くらいのお値段します。
時計などの小物入れに使おうと思います。

at 02:28│Comments(2)TrackBack(0)買い物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こーじろー   2008年12月25日 21:26
ベアリング飾るの?
2. Posted by ナオキ   2008年12月28日 00:47
>こーじろ
あー違う違う、引出しレールにベアリング入ってて、出し入れがスムーズなんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2