プチレストアお花畑

2011年12月29日

海ほたる

73a7d41d.jpg昨日で仕事納めだったので、実家に帰ることにしました。
タイヤ前後替えたばかりだし、オイルもエンジン/ミッション/デフ交換済み。
軽く運行前点検して出発!
のんびり帰りたかったから高速は乗らず、1号線をひたすら東に。富士山とか眺めながらね(^。^)y-~

沼津からは高速に乗ってようやくアクアライン海ほたるPA。普段は通過しちゃうけど、今日はのんびり気分だからね♪ケンメリも一休み。
東名爆走中、車内で何かの振動音がしてビビるも、水中花シフトノブが少し緩んでいただけで事なきを得る。

これから暴走…もとい房総スカイライン(去年も同じこと書いた気がする)を走って、実家まであと80Kmくらいかなぁ。


naoemon1959 at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)ケンメリ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチレストアお花畑