2012年02月11日

White's bootsと矢場とんの旅

ふと思い立ってSRに跨がり、名古屋に来ています。
しかも高速使わずに、3時間以上かけて(-。-)y-~
当然ながら寒くて途中(っていうか既に浜松あたりで)心が折れたのですが、
引き返すのもしゃくなので、ドM根性全開のソロツーリング。

今回の目的は、King of bootsと名高い、White´sのブーツ。
コンバースのスニーカーなら20足は買えてしまう値段だけに、
買うか(買えるか)どうかは置いといて、まずは履いてみないと。

59affe4f.jpg11f6e119.jpg

うーん、ビューティフル、ワンダフル!!
この作りや革の質を見ちゃうと、レッドウィングすら安っぽく思えてしまうな。
さすがに値段は軽く倍以上するけど。

ま、しばらく頭冷やしてから購入検討および予算検討することにしよう。
とかいいつつ、そのあと他の店でけっこう服やらバッグを買ってしまい、White´sがまた遠退くという。
何も買わなかったら名古屋まで来た意味無いし!と自分に言い聞かせてます。


さて、腹も減ったので『矢場とん本店』…と見せかけて!向かいのCoCo壱なう(笑)
並ぶの嫌いなんです。しかも一人とか、どんな自虐行為。

さてとこれから帰るけど、この気温だし下道は辛いよなぁ…(ToT)
つまらない生き方だけど(?)、大人しく高速乗るか…


P.S.追記
結局、ドM根性を再起動し、下道で帰りました。21時出発、23時40分帰宅。
敵は、R1号線沿いに何度も出現する「東名」の看板の誘惑。

信号待ちのたびに、エンジンに直に触って手を暖めながら走るのですが、
浜名バイパスでしばらく止まれなかったときは冷たすぎて壊死するかと。
高速乗ってたら、確実にヤラれていたことでしょう。。
ついにグリップヒーター導入か!?

at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)SR400! | ブーツ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 胸のドコドコが止まらない(°_°)
  • 凹み