2012年02月19日

傷だらけの

02ケンメリでコンビニまで肉まんを買いに行って、寮に帰ってくると、友達がR6を押していました。
バッテリーが上がったようで、坂道で押しがけを試みます(そもそもFI車なのでかかるのかな?)。
とにかく、そいつが跨り、俺は押す。
渾身の力でR6を坂道に放り出すと、ジャケットのポケットに入れてあった財布も一緒に放り出され、坂道を滑り出す。
あろうことか車体の下へ巻き込まれ、そのままバイクと一緒に10m滑走。。
そしてR6のエンジンは結局かからず、拾い上げた俺の財布は傷だらけ。俺の心も傷だらけ。

25蝋引きされたブライドルレザーで、1年くらい使って良い感じに味が出てきたところ。
値段の問題じゃないけど高かったんだよ…と、友達に文句が言えるはずもなく、涙ちょちょぎれる日曜の昼下がりでした。

ネイビー色の補色剤、探してみなきゃ。。

at 15:23│Comments(5)TrackBack(0)単車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UHARA   2012年02月19日 20:48
ドンマイ!!
2. Posted by こーじろー   2012年02月19日 21:59
俺の車だってFIだけど坂道ころがしたらエンジンかかるよ!
3. Posted by Naoki   2012年02月19日 23:21
>UHA
Don't mindだと〜?
さっきR6オーナーがハーゲンダッツ持ってきたよ笑

>こーじろ
でもバッテリー完全に上がってればクランク回してもポンプとかECU起動しないんじゃ。。
4. Posted by かざはり   2012年02月19日 23:46
すてきですなぁ
5. Posted by Naoki   2012年02月20日 00:23
>かざはり
すてきじゃないぜ〜
とりあえずブラシ掛けまくってみたけど。。
そちらのBMWは直ったのかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目