スウィングラストに乾杯黙々と

2012年04月21日

高遠城址公園

IMG_1981_RIMG_1988_R
今年も、なんとか桜を見ることができました。
朝5時に単車にまたがり、桜を見たい一心で、下道で北へ北へ4時間。
着いたのは天下第一の桜として名高い、長野県伊那市の高遠城址公園。

けっこうな混雑だったけど、下品に酒盛りしてる連中も一切おらず、
純粋に桜と春の陽気を楽しんでいるお客さんばかりで、非常に気持ち良かったですね。

IMG_2001_R帰りは豊橋まで遠回りして旧車屋に寄ってきたので、
予期せず470kmのプチロングツーリングとなりました。

SRも学生時代に新車で買ってもうすぐ5万キロ。
きっちり整備してるから、まだまだバリバリです。
そこらの2万キロくらいの車両より状態が良いと自負しています。たぶん。

naoemon1959 at 22:43│Comments(2)TrackBack(0)SR400改500 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いそっち   2012年04月25日 20:48
これはきれい!!
いいですねー.長野の名所は知りませんでした.
2. Posted by ナオキ   2012年04月26日 22:29
>いそっち
空が広いから余計に綺麗だよね。
長野は静岡からも時間距離が超長いんだけど、いろんな景色、道があって飽きないよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スウィングラストに乾杯黙々と