2300km英國くりぃむ

2014年03月02日

べんべぇ

IMG_1640
しばらく動かしていなかったBMW R80
情けないことにバッテリーをあげてしまったので交換しました。
軽自動車用の30A19Lを入れてるので、二輪用バッテリーよりもかなり安いかと。
とはいえ、日常的に乗ってバッテリーを上げないのが一番です。

IMG_1646
せっかく走る状態にしましたが、一日雨なので、ガレージの整理と吹き溜まった落ち葉掃除をして。
近所の80歳くらいのおじいちゃんが来て、しばらく談笑。
旧車が好きだそうで、ガレージに停まってるハコスカやダットサンが気になるようです。
俺らには旧車でも、おじいちゃんにとっては現役時代のクルマなんでしょう。
BMWのことを、べんべぇ(アクセントは後ろ)、と言っていたのも印象的でした。


naoemon1959 at 20:30│Comments(0)TrackBack(0)オートバイ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2300km英國くりぃむ