2014年04月28日

サイドカーで行こう

IMG_1816
ハコスカの車検を見学に行くつもりだったけど諦めたので、バイクでツーリングに切り替え。

俺はいつものSR400ですが、DATSUN氏はXS750サイドカー(※タンクはGX750)という。
このほかにも、過去にXS650、GX750を乗り継いでいる筋金入りのオールドタイマー。
とても20代半ばとは思えませんね。

(案の定)、彼女さんはサイドカーに乗りたがらないそうなので、
道の駅で買った野菜を積むことにしました。哀愁!でも便利!
IMG_1814
このサイドカー、ハコスカ、ケンメリの純正シートを設置しています。
たとえ野菜が乗っていても、本物のGTカーです。

IMG_1821
うちはGWですが、世間は普通の月曜日なので、どこの蕎麦屋もやっていない。。
3店空振りして着いたのが、「百古里庵(すがりあん)」 古民家を改築した蕎麦屋さん。
お客さんは多いけど、好みが分かれるかな…
塩だけちょっと付けて食むと甘みが出る感じ、俺はアリだと思いますが。
山菜はおいしい、でも天ぷらに使っている油はちょっと好きじゃなかった。

正直、蕎麦と天ぷらにはうるさい男です。

at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)SR400! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 通勤号
  • 通勤号
  • 通勤号
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2
  • ドイツ紀行2
  • ドイツ紀行2
  • ドイツ紀行1