けんめりーず@静岡空港夕焼けオイル交換

2014年06月15日

復活エンジニア

P6073507
今回の入院患者は、レッドウィング エンジニアブーツ。
後輩のお宅訪問した際に発掘して強奪してきたものです。
バイクでの酷使とオイル切れによって、表面はあちこちヒビ割れ。
下駄箱に放り込まれていたのもあって、カビが生えそうな状態。…これは重篤です。

固く絞った濡れタオルで拭き、いつものM.モウブレイのステインリムーバーで染み込んだ汚れをリムーブ。
オイルはいつものEnglish Guild。完全に回し者です。

P6073517
最後に豚毛で光速ブラッシングして、クロスも掛けて、ここまで甦ります(*_*)
自分のブーツじゃないのに満足度高し。

今週末は忙しくてケンメリを動かせなかったので、クルマネタはありません。
平日1回くらい通勤で使おうかな。

naoemon1959 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)ブーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
けんめりーず@静岡空港夕焼けオイル交換