からっとゴーゴー

2014年07月27日

陣馬形山キャンプ場 2014

P7274068
今年も陣場形山キャンプ場 ツーリング with SR400
他には、CBR600F、XVS1300CAストライカー、SV650、WR250
そして白煙吹いてブッチギリの2ストTZR250…笑

標高1500mからのパノラマを有する、静岡、長野界隈では3本の指に入る…いや、ダントツ1位のキャンプ場でしょう。

image
何も無い。それがいい。
標高1400Mあるので、真夏でも夜は肌寒い。
下界の花火大会を、はるか上空から見下ろすことができます。

P7264058
今回は、6人中3人がHelinox(ヘリノックス)チェア。
諭吉が飛ぶ、お財布に優しくないですが、一度使ったら止められない。お金がある人はどうぞ。
手前の青い生地のは、ヘリノックス コンフォートというシリーズで、さらに上位モデル。
結婚式二次会の景品として出したもので、見事キャンプ仲間のTZR250氏がゲットして、さっそく実戦投入してくれました。
家ではすでにオットマンとして活躍していたようですが。かなり喜んでくれて本当に嬉しい限り。

naoemon1959 at 19:30│Comments(0)TrackBack(0)SR400改500 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
からっとゴーゴー