ハーフダウン。陣馬形山キャンプ場(今年2回目) 雲海

2014年09月21日

陣馬形山キャンプ場(今年2回目) 星降る夜

今年の7月にも行ったばかりですが、陣場形山キャンプ場へ。
いつの間にか「天空のキャンプ場」と呼ばれて、急激に人気度が上がったように思います。

DSCF4231
奥さんをケンメリに乗せて、突撃。
標高1400m以上まで、延々と続くワインディグロードを秋風を感じながらドライブ。
すれ違いが困難な細い山道も、軽微な腹スリ2回で無事に(?)到着しました。
さすがにここで旧車を見たことはありません。

DSCF4213
目の前に中央アルプスを望む絶景。ケンメリも長旅お疲れ様。
高所で空気が薄くなりソレックスの燃調がずれるものの、ゴボゴボ言いながら坂道を登ってしまうL28エンジンのトルクに感心します。

DSCF4266
磐田市の「まるかわ餃子」
甘さとニンニクのハーモニーが素晴らしく、我が家のキャンプの定番アイテムです。
テント張ってすぐビール飲みたいときに、焼くだけ超簡単、超うまい。

DSCF4278
最近よく作る、チキン香味焼き
途中の道の駅で買った地場野菜を使いました。
バジルとブラックペッパー、マジックソルトを適当に振っておけば間違いない。

満点の星空と、ときおり現れる流れ星の下で飲むビールは格別。

naoemon1959 at 20:18│Comments(0)TrackBack(0)ケンメリ | ツーリング

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハーフダウン。陣馬形山キャンプ場(今年2回目) 雲海