イタリア紀行 ベネツィアの朝編くんま水車の里

2014年10月17日

イタリア紀行 乗り物編

DSCF4587
カプリ島のゴキゲンなFIAT 1500 Taxi 運転手は右のゴキゲンなおっさん。
ロングボディーにストレッチ、さらにコンバーチブルになってます。FIAT Capri で検索してください。

DSCF4747
ローマの石畳を、颯爽と駆け抜けたオースティン・ヒーレー3000。
ヤラレターって感じですね。日本人がいくらお洒落して乗っても敵わないなぁ。

DSCF4941
こちらは奥さんが好きなVWレイトバス。かわいいー。
ビールサーバー仕様です。イタリア人も黒いクルマに乗るんだ、と意外な感じ。
良い雰囲気です。

DSCF4866バイクは9割がスクーター。
お洒落なべスパもけっこう走っています。でもやはり日本車が多いかな。

数台ですがハーレーも見かけましたが、これはイタリア人にはあまり似合わないかも。

日本でお洒落女子に人気のFIAT 500は、それこそ至るところにいます。
街並みとマッチしてて可愛いんだよなー。

naoemon1959 at 18:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリア紀行 ベネツィアの朝編くんま水車の里