くんま水車の里浪漫ちっくディナー

2014年10月18日

動くコンテナ。

先日エブリーを売りましたが、やっぱり工具箱などの保管場所がないと不便。
ということで、1台買いました。

ホンダ アクティバン 5速マニュアル
DSCF5436
哀愁のエブリーと比較すると、かなりモダンなデザインです。

機能的にも目新しいものがたくさん。
クーラー(あっても使わないが)、集中ドアロック+キーレスエントリー、バモスシート(乗り心地が格段に良いらしい)、オーディオ、エアバッグ…。
泣き所のヘッドガスケット、ベルト類はもちろん、タイヤ・キャリパー等も交換済み。

ただ、完成度が低い電動パワステは取って捨てたいくらいだ。すえ切りですらゲーセンの運転ゲームみたいに軽い。軽自動車はパワステレスくらいがちょうどいいのに。

DSCF5430
クラッチが繋がる位置が近すぎて10回はエンスト(笑)したので、さっそく夕日の河川敷でワイヤー調整。

naoemon1959 at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くんま水車の里浪漫ちっくディナー