4ポットキャリパーアイドルとロックンロール

2015年01月15日

ガレヱヂライフ

昨年末に哀愁ガレヱヂが解体され、DIY環境が極端に悪化する中、
会社のセンパイのお宅にお邪魔してきました。

DSCF6558
ショップでもなんでもなく、一軒家の1階部分がこうなっているという。

DSCF6551
クルマだけなら3台は入りそう。
奥のスペースは、プロジェクターやギターなども置かれた男の子の空間。
無理に「アメリカン」なインテリアや、赤いツールボックスなどで見た目だけのお洒落ガレージを作ろうとしても、この「やってる」雰囲気は出せないと思われます。

そしてなぜか中に入ってるケンメリは、この空間に似合うような似合わないような。。

DSCF6559
でもやっぱり、ケンメリのお尻を眺めながらだったら、何杯でも酒が飲めます!

…というわけで土地を探してます。だれか売って。

naoemon1959 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4ポットキャリパーアイドルとロックンロール