冬眠します、おやすみお花見

2015年02月25日

ペン

2014-08-23-10-37-37
5年前にケンメリと同時に買ったオリンパスPEN E-P1。
それからは、どこに行くにも持っていった思い出の品。
カメラのことを勉強しなきゃと思いつつ、いつもAUTOで撮っていたような。

単焦点レンズを使っていたので、旅先でシャッターをお願いした際、
「ズームはどれですか?」 「無いんで近づいてください」のやりとりを何度したことか。

2014-08-23-10-37-53
終盤は機能的な古さを隠すためにマニュアルフォーカスのオールドレンズなど装着して遊んでいましたが、ついにオサラバいたしました。
奇跡的に「2本」以上の値段がついたので、万歳三唱でしょう。

SRのタンクの上に乗せて九州に行ったら、振動でAFがぶっ壊れたのも思い出。

naoemon1959 at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬眠します、おやすみお花見