1歩進んで2歩下がる金曜の夜はHighway Danceで

2015年05月15日

天神ワークス JS02BK

2015-05-14-21-19-38
ついに。手に入れた。
『天神ワークス』 シングルレザージャケット JS02BK

そろそろ衣替えですが、そんなの関係なし。
ここから、「自分の形」を革に覚えさせていく作業、いや修行、いや快楽が始まります。

image
胸ポケットジッパーが「UNIVERSAL」に変更。ノーマルは革紐です。

2015-05-14-21-23-14
袖口は2重なので、分厚い。
ここが馴染むと、一気に雰囲気が出てくるんだよな〜

↓天神ワークスblogより画像拝借。 こんな感じに早くしたい。
IMG_1602
というわけで、これから毎日、帰宅してから寝るまでインドア革ジャン生活が始まります。
革ジャン着たまま、ラジオ体操、腕立て伏せ、腹筋を50回。

naoemon1959 at 00:30│Comments(2)ブーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2015年05月18日 22:46
天神といえばヌメ革のイメージですが黒もシブイですねぇ
エイジング記事楽しみにしています!
2. Posted by ナオキ   2015年05月19日 00:10
通りすがりさん
コメントありがとうございます!
確かに、ヌメ革の同モデルは、雑誌の表紙になったりもしてますからね。
もう暑い季節ですが、マジで毎日帰宅後に着て筋トレしてますので、是非またのぞきにきてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1歩進んで2歩下がる金曜の夜はHighway Danceで