金曜の夜はHighway Danceでナカヨシホットオールズミート 2015

2015年05月23日

掛川ナイト 2015年5月

暑くもなく寒くもない、今が旧車のベストシーズン、てことで5月度の掛川ナイト。
前日に声を掛けたにも関わらず、ケンメリだけで6台も集まってくれました。感謝。

DSCF8315
うーん、良い光景。
イベントでもないのに、なかなかケンメリだけこれだけ並ぶのは珍しいかも。

DSCF8318
4ドア4台、2ドア2台
静岡では、4ドアの方が人気が高いような傾向?

DSCF8341
ハコスカも途中参戦。ボンネットを開ければ、とりあえず集まってしまいます。
先週、うらやまアイテムのクーラー(エアコンではない)を取り付けたとのことで、みんな興味津々。

DSCF8359
前回も参加してくれた浜松の4ドア。
哀愁の吊り目チェリーテールは、今日はちょっとションボリ仕様でした。
ガチャピンか!

DSCF8374
DATSUN U520
古すぎて、哀愁を通り越してギャグに近い存在になってきたかな。
そろそろチャイルドシートを装着してみましょう。

naoemon1959 at 15:00│Comments(3)TrackBack(0)ケンメリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 石田進一郎   2015年05月24日 20:11
主催お疲れ様でした

みんなそれぞれ個性があって勉強になりましたよ
あれもやりたいこれもやりたいってなっちゃいました

また次回も誘ってくださ〜い
2. Posted by massan   2015年05月24日 22:28
掛川ナイト なかよしミーティングと連チャンお疲れさまでした。
旧車の集まり行くたびに仲間が増えていきますね (^^♪

次回もよろしく。
3. Posted by ナオキ   2015年05月25日 00:29
石田さん:
次の日仕事なのに、ありがとうございました!
結局、最後は1時半まで居ましたよ笑
さすがに眠かったですが、居酒屋で飲んだくれるより健全ですね(?)

旧車は、1台として同じ仕様が無いので、いつまでも話が尽きないですね!
次回もお願いします〜

massanサン:
いつも突然の開催に付き合ってもらって、ありがとうございます。
こうやって延々とダベるだけで、ガソリンも消費しないので環境にも財布にもエコですね〜
梅雨入りする前に、あと1回やりたいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金曜の夜はHighway Danceでナカヨシホットオールズミート 2015