掛川ナイト 2015年5月通勤低速

2015年05月24日

ナカヨシホットオールズミート 2015

DSCF8430
2年に一度、エコパで開催されるナカヨシホットオールズミート。
自宅から15分の近所でこんなイベントがあると、子連れで遠出できない身としては嬉しい限り。
主催の皆様にも頭が下がります。(※ケンメリが世話になっている安松自動車さんも主催メンバー)

DSCF8412
入場の車列から、すでに昭和の薫り。
昨日の夜時点で雨予報だったのに、当日になってこの晴れ空は奇跡的です。

DSCF8418
平和なイベントにはケンメリは心なしか肩身が狭く、…というかレア度は低いので、はじっこで3台、肩を寄せ合って存在感アピールが必要です。

DSCF8423
おとといの掛川ナイトにも参加の4ドア(ヨンメリ)
本イベントは「ツリ目禁止」なので、「タレ目なら文句ないだろう」というPUNKな反骨精神に脱帽です。

あとは会場で気になった(というか欲しい)車両を何枚か。
DSCF8448
その1 タテグロ。
このところ、キャンプに行けるファミリーカーを物色していて、候補に挙がっています。
行けるといっても、現行のステップ何とかで行っても意味が無い。
キャンプ場で、ランタンに照らされた愛車を眺めて酒が飲めるか、
朝テントから出て、朝日を浴びる愛車を眺めてコーヒーが飲めるかが重要なのです。

DSCF8449
その2 タテグロ
ケンメリでも散々キャンプしてきたけど、さすがにチャイルドシート付けたら荷物が載らない。
その点、本日の調査によれば、トランクがケンメリより少し大きいので大丈夫…なハズ。

DSCF8455
その3 タテグロ
いま、ケンメリの次に(というか同じくらい)カッコイイと思っているクルマ。
帰宅してデジカメ見たら、タテグロの写真しかありませんでした。
まぁファミリーカーとか言う前に、クルマ3台、中型二輪1台、大型二輪1台という体制をなんとかしなければいけないのでしょうけどね。

DSCF8452
ありがとうナカヨシホットオールズミート また2年後、楽しみにしています。

naoemon1959 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)ケンメリ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
掛川ナイト 2015年5月通勤低速