ナカヨシホットオールズミート 2015ホタル

2015年05月26日

通勤低速

通勤や仕事中の移動は基本的にSR400を使っていますが、
今日はいい天気すぎて茶畑の中を5速 40km/hでのんび〜りトコトコ流していました。
法定速度さいこー。

何度か書いてますが、当ブログ訪問者の検索ワードの95%以上がSR関連です。
ということは、推定90%の方は、なんだポンコツグルマの駄文日記ばかりじゃないか。と、すぐさまブラウザの戻るボタンを押していると思います。すみません。
そして他の5%の方は、SRで検索したつもりが、昭和シブー!となっておられることと思います。すみません。

中でもとくに多いのが、「SR ツーリング」「SR キャンプ」のセットワードです。
すみません、SRは毎日乗ってますが、最近はツーリングに行けていません。

少しでもSRネタで記事を書くために、今後はどうでもよい事もアップすることにします。

DSCF8393
K&Nエアクリーナーを新品に交換。

…以上。
ネジ1本で完了なので、ここから話が展開しませんね。。
K&Nエアクリーナーは、専用の洗浄剤で洗えるので、かなり長く使えると思います。
とはいってももう6年以上使ったかな。
九州の黄砂、桜島の火山灰は何度も吸っているし、花粉だって毎年かなりの量。
さすがに精神衛生上、限界ですね。

DSCF8409
いわゆるスカチューンが好きではないので、純正のサイドカバーを装着するので、外からは見えません。
バッテリー他の電装関係は、今は無きOfficial製のFRP電装プレートで、シート下に移設してあります。
もちろん、ETC本体もこの中にすっきり収納。

naoemon1959 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)SR400改500 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナカヨシホットオールズミート 2015ホタル