富士川ナイト猫のマーシャルに聞いてよ

2015年06月24日

父の日

6/21は父の日
我が家(実家)は、こういう日や誕生日にも何もやらない風習なので、
今年もとくに何もやりませんでしたが。
父親も今年度いっぱいで定年なので、やはりいつもと違った親孝行をしなければ。

DSCF8790
今年は自分も父となり、この日、娘はちょうど3か月。
子供の成長日記ではないので、逐一載せませんが、
髪の毛ふさふさで順調に育ってくれていて、本当に嬉しい。
お陰でクルマをいじる時間は無くなりましたが、そんなのはこの先いくらでもできるでしょう。

子供が寝たあとに抜け出して、夜な夜な旧車仲間で集まるようになりましたが、
最近ちょっとやり過ぎたかな。しばらく自重して、自宅でボルボの整備に励みます。

naoemon1959 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
富士川ナイト猫のマーシャルに聞いてよ