2015年08月23日

赤いダルマ

夜のバイパスを窓全開で走ると、夜風の涼しさに夏の終わりを感じます。
あぁ哀愁の掛川ナイト
DSCF3818
今年の夏も結局一度もビアガーデンに行くこともなく、週末は旧車を眺めながら缶コーヒーを飲むというオールシーズン安定の過ごし方。お財布には優しいと思います。

DSCF3834
今回初めてお会いしたハコスカとダルマセリカのご夫婦。
初めて見る夜のダルマテール!これはシビレるぜ!!
スカイライン系と比べると一回り小さくて、赤のボディと相まってとっても℃ute★
しかも奥さんの通勤車両とのこと。。

at 01:30│Comments(4)TrackBack(0)ケンメリスカイライン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 石田進一郎   2015年08月25日 18:23
今回もまたたくさん集まって楽しめたよぉ
偶然来た人達もいたし

身近なとこにもまだ知らない旧車達が隠れてるんだね

やっと涼しくなって夜のドライブも楽しくなってきたんで、また誘ってくださ〜い
2. Posted by ナオキ   2015年08月25日 22:23
石田サン
いつも遠いところ、ありがとうございます。
近所にお洒落な感じの410ブルーバードも停まっているので、いつか話をしてみたいと思っています。
ワイパーに連絡先を挟むとか、古典的な手をつかってみようかと笑
そろそろ、ちょっとした走りもやりたいですね!
3. Posted by きむらかずひろ   2015年09月03日 11:48
はじめまして。ケンメリで検索してたどりつきました。
楽しく拝見させていただきました。

いい歳をしたおやじですが、青春の思い出のケンメリが欲しくなり探しています。

これからの更新たのしみにしています。

おじゃましました(^^)
4. Posted by ナオキ   2015年09月04日 20:41
きむらかずひろ さん
初めまして、コメントありがとうございます。
青春のクルマにまた乗る。最高じゃないですか!
もうめちゃくちゃ高くなってしまいましたが、良いケンメリと出会えるといいですね〜
そしたら掛川ナイトも是非!来てくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • シャキッと
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行6
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行5
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行4
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行3
  • ドイツ紀行2