赤いダルマサマーツーリング2015

2015年08月23日

哀愁Cafe

なうでヤングでジャンクな人達に人気のカフェ 掛川の"Antique Cafe Road"へ

山の中のキャンプ場でもありえない狭い道を300mほど下ると(ボルボはギリ通行可)、
そこは昭和30-40年代で時が止まったかのような世界。
DSCF3756
いや実際に止まっていたのかも。店だけではなく、エリア一帯の時の流れがおかしい。

看板車はマツダ キャロル
DSCF3762
ピカピカのナンバープレートが付けられて走り出すよりも、ここで朽ちていくのもまた一興か。
クルマはスバル360、バイクはBSA、ラビットなども展示されています。

DSCF3784
黒糖きな粉のカキ氷。
ふわふわ氷が口にやさしいですが、これは1人では食べきれないな(その前に解けてしまう)

道の駅 掛川から北へ10分ほどのところ。
次回の掛川ナイトはここで…? (無理です)

naoemon1959 at 15:11│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セリカちゃん   2015年08月24日 22:08
ここ、ずっと行きたかったのです!!!
けどセリカちゃんでもハコスカさんでも無理かとあきらめました。
次どちらかの車がピット入りしたとき・・・

代車で参ろう・・・と家族会議で決めました・・・

先日はありがとうございました。
ご近所のよしみでまた参加させてくださいませ
2. Posted by ナオキ   2015年08月25日 22:15
セリカちゃん
狭いのは私有地?となる最後の300mほどなので、その手前の広場にセリカちゃんorハコちゃんを停めて歩けば大丈夫だと思いますよ。(お店に事前確認した方がいいですが)

我々70年代の旧車乗りなんてかわいく思えてしまうくらいのリアルビンテージな世界でしたよ。
きな粉のカキ氷、オススメなので、涼しくならないうちにぜひ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤いダルマサマーツーリング2015