2015年09月25日

BMW R80 路上復帰

image
2年近くも雨ざらしにしてしまったハチマル君の復活に向けて、とりあえず仮ナンバー付けて(持って?)ユーザー車検へ。
万全な状態にして車検が正しい順番ですが、色々な修理やセッティングも、公道を走れないことには始まらないので。
検査は1発合格したものの、昨年度の納税証明書を持参する失態により出直す羽目に。

久しぶりに公道を走ってみて。
先日のFCRキャブのオーバーフローからのEG内ガソリン浸入も、問題なく処置できているもよう。左右同調も、振動と音だけで合わせた割に良い感じ。
ただしブレーキはまだまだ要改善。タイヤも替えないとやばい。

シブいバイクなので余分な輝きとかは不要ですが、いくらか小奇麗にしないと可哀想だな。
せめてアパートにも駐輪場や屋根があればいいんだけど。。

…ていうか写真見て気づいたけど、プラグコードの角度やばし。明日直さなきゃ。

at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)単車 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボからボロボへ
  • ボルボからボロボへ
  • 危険につき
  • COOL GUY
  • プチ掛川ナイト
  • プチ掛川ナイト
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3