ボルボリフレッシュ3 液モノナイトラン

2015年10月02日

ボルボリフレッシュ4 ロマンスグレーのバンパー

ボルボ940の樹脂バンパー塗装。
前回に引き続き、デイトナPP樹脂ブラックをもう1本投入します。
IMG_4411_R
もともとの状態は、紫外線と汚れとワックスのカスがシボ目に入り込んで、ロマンスグレーさながら。

IMG_4413_R
マスキングして塗ります。

IMG_4416_R
前バンパーもマスキング。

IMG_4420_R
当然、ドア部分も抜かりはなし。

IMG_4421_R
ファミリー総出でマスキングです。彼らはボルボのメインユーザーなので頑張ってもらいます。
奥さんも毎日の買い物グルマとして愛着が湧いてきたようです。スーパーの駐車場で、赤くてデカいボルボはすぐに見つけやすいというメリットもあるようです。

IMG_4419_R
もともとの傷に目をつぶれば、相当にクオリティの高い仕上がりになっているかと思います。
かかった費用は3000円くらい。ここまで満足感があってコストパフォーマンスの良い作業もなかなか無いと思います。

naoemon1959 at 22:45│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルボリフレッシュ3 液モノナイトラン