ボルボリフレッシュ4 ロマンスグレーのバンパーエコパサンデーラン 2015年10月

2015年10月03日

ナイトラン

IMG_4426_R
ようやく夜は秋らしい風が。旧車の秋です。
色々な事情により、ケンメリに触る時間・頻度はかなり少なくなっていますが、最低でも2週間に1度くらいはカバーを外して動かしたい。
このところの旧型スカイラインの相場暴騰を鑑みると、善からぬ思いがちらりと脳裏をかすめますが。一時の気の迷いで取り返しの付かないことになるのは目に見えています。

IMG_4425_R
旧車仲間と走ったり話をするのも楽しいけど、やっぱり一番大事なのは自分とクルマの一対一の接し方や関係性であって。
クルマを別のところに保管しているというのが、物理的な距離以上に関係性を希薄にさせている理由かも。

naoemon1959 at 23:14│Comments(2)TrackBack(0)ケンメリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きむらかずひろ   2015年10月06日 22:16
こんばんは(^ ^) またまたおじゃまします。念願のケンメリ4ドア購入しました 価格高騰の中バツグンの状態の車両をお値打ちに手に入れました。私はボルボ240を手放しました 今思うと車庫に保管しておけばよかったかなと考えてしまいます(>_<)
2. Posted by ナオキ   2015年10月07日 01:56
きむらかずひろさん
4ドアケンメリ購入おめでとうございます!!これからどんな感じで乗っていくのか楽しみですね^_^ ぜひ車庫保管でお願いします。良い季節ですから私ももっとケンメリに乗ってカッコいい写真もアップしたいと思います。

最近ようやく240と940の見分けが付くようになりましたよ^_^; 240の方がお洒落な感じがしますね。ボルボもじわじわと愛着の湧いてくるクルマです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルボリフレッシュ4 ロマンスグレーのバンパーエコパサンデーラン 2015年10月