2015年10月08日

エコパサンデーラン 2015年10月

DSCF4103_R
エコパサンデーラン。
レーシング乱の皆さんが来ていたので、こっそり隣に並ばせてもらいました。

DSCF4096_R
直線基調のハコスカHTのテール。
ハコスカは現役当時から「箱」と呼ばれていたのだろうか。

DSCF4106_R
我らの"ヤンチャ"担当(26)のケンメリ。
今回のフェイスカスタムは、いったいどこに向かっているのか分らないですが、当時物と聞けば金に糸目を付けない男気は賞賛に値します。
もうちょっと機関に手を入れるように言っているのですが…
彼曰く「見た目優先」 まぁそれもありでしょう。
リヤショックだけは俺のゴリ押しでエナペタル(ビルシュタイン)が入っています。
マフラーが上を向く日も近そう?

DSCF4110_R
最後はいつもサンデーランで一際目立っているプリムス・ロードランナー。
一度はアメリカンマッスルカーに乗ってみたい。。
車検1回分(2年間)思いっきり楽しんで、維持費の高さにウンザリして手放すのも…ありかもしれない。幼稚園のお迎えとか、ケンメリよりもアメ車で行ったほうが園児受けは良さそう。

at 01:08│Comments(2)TrackBack(0)ケンメリスカイライン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 石田進一郎   2015年10月11日 20:11
今月のサンデーランは夏みたいに暑かったけど天気に恵まれて良かったよね
先月は土砂降りにあったけど・・・

ハコスカは2枚より4枚のほうが箱スカの名前に合ってると思うけどね

最近は急に夜の気温が下がったんで肌寒いけど掛川ナイト楽しみにしてるよ〜
2. Posted by ナオキ   2015年10月13日 21:37
石田さん
しばらくケンメリで遠出ができないので、近くまで来てもらって俺としてはありがたいですよ〜
一気に涼しくなりましたね!掛川ナイトもいい季節になってきたかも。
ただ、今月は予定が空かず、俺は開催できません。いつものメンバーで集まってください!
11月某日は、ナカヨシさんと再コラボさせてもらうかも…!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 凹み
  • 凹み
  • ボルボ240 ローター交換
  • ボルボ240 ローター交換
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その2
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • 10th ナカヨシホットオールズミート 2017_その1
  • spring has come
  • レザートップがイカしてた
  • Smoky
  • Movin' on without you