2016年03月05日

吸気音

2016-03-05-10-05-04
気づけば春。
ケンメリを持っていることをすっかり忘れていて、もう1ヶ月もボディカバーすら外してませんでした(._.)

午前の内に家を抜け出し、ソレックスの調整を。制限時間は1時間。
正月明けの車検時の排ガス検査で絞ったままで。。タコメーターの針はフラフラしてるわ、アフターファイヤーはバラバラ出るわで。
ようやく調子の良いソレックスサウンドに。

そのまま近所を一周してすぐガレージに舞い戻り。
短い週末の旧車生活。

at 13:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きむらかずひろ   2016年03月09日 22:50
お久しぶりです。
4月の遠州浜松部品交換会に参加してみようと企んでます(^ ^)
今月は美濃クラシックカーフェスティバルに参加予定です。
2. Posted by ナオキ   2016年03月10日 00:55
きむらサン
どうもご無沙汰しております。
今年に入ってからクルマ以外のことで休日はほぼ埋まっており、ケンメリはまったく手が出せなくなっておりました。
4月のエコパは、ぜひ参加したいと思っています。
ただここ最近、部品交換会とサンデーランが重なるときはエコパ駐車場内が激混みになってしまい、なかなか旧車を並べて歓談どころではないんですよね。

規模でいうと、5/15浜名湖競艇場で行われる浜名湖2&4スワップミートの方がかなり大きいです。
3. Posted by きむらかずひろ   2016年03月10日 10:34
お忙しそうですね^_^;
 
春の陽気に誘われてそろりと活動開始してみます。
 
使っていないケンメリホイール(8スポーク)と純正ホイールキャップなどを売りさばく企みをしております。
4. Posted by ナオキ   2016年03月12日 00:25
きむらサン
子供もかなり動くようになってきたので、しばらくは旧車遊びはお休みですね。たまに乗るくらいはしますけど…。
ホイールキャップいいですね!僕が買いに行くまで裏に隠しててくださいm(_ _)m (割とマジです笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • 掛川ナイト 2017 2回目
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボ240 天井断熱
  • ボルボからボロボへ
  • ボルボからボロボへ
  • 危険につき
  • COOL GUY
  • プチ掛川ナイト
  • プチ掛川ナイト
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3