ミントすぎるコンディション321

2016年03月20日

トゥイスティン

0149eaa1d223f603f354277881c1a8c471ea30f3cb
愛知県西尾市の吉良RODEOにて、ロッケンローなライブイベント。
The Mackshow。

のどかな田園風景に似つかわしくないアメ車と、生涯現役な革ジャンの昭和人たち。
キャパ100人程度かと思われる小さなライブハウス、というよりむしろバックヤードガレージといった感じ。

01c1eb0e9f26b2f367d13525fb09b8eae1d7e6937e
なかなかグッドルッキンなポジションでゴキゲン。
ただし演奏中に撮影など、野暮な真似はナシだぜ…
目の前のオッサンが1曲毎にiPhoneで動画撮影してて、挙句MC中にFBに投稿なんか始めたもんだから、さすがに頭にきて腕を下ろさせた。。 
家でYouTubeでも観てろや…(とは言ってないけど)

それ以降は、精神の落ち着きを取り戻して(?)、ロッケンローできました。
麝香グリースでキメていたせいで、自分が放つ麝香の香りにクラクラ。

ちなみに、このライブハウス、ここです↓

naoemon1959 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミントすぎるコンディション321