トゥイスティン新年度ナイト

2016年03月21日

321

013c79f1d1f3b6d60f718e8b7f81112425aba37014
娘が早くも1歳
自分はお父さん1歳、奥さんはお母さん1歳
ということで、仕事を午後半休にして、家でホットケーキとコーヒーでお祝い。

この1年はケンメリにはほとんど触れず、乗れず、バイクも通勤だけ。
それでも夜に抜け出してたまに仲間と集まることを許してくれている奥さんに感謝。

今後、ケンメリの出動率を上げるには…
やはりチャイルドシートを装着できるように工夫するしかないなぁ。

ここで問題は、一般的なチャイルドシートは、3点式シートベルトしか対応していない事。
ケンメリはフロントはオプションの3点式だけど、チャイルドシートを乗せるべきリヤシートにはそもそもベルトが無い(当時の法律に則るため問題ない)。
ラッシングベルト等で無理やり固定するしかないのかなぁ。純正シートが痛みそうで、実施せずに早1年か。

naoemon1959 at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トゥイスティン新年度ナイト