2016年06月06日

初期ナロータンク

SR 1983年タンク。初期タンクとか、ナロータンクと呼ばれています。
「インジゴブルー」という、仙台の友人が乗っていた思い入れの深いカラー。
10年前の記事を恐る恐る見てみると…結構たくさん画像があった。

a0c2147d
ヤフオクで買ってきて、うちでサビ取りをやったときかな。

1b52904d
ROCKERS!!
ペイトンプレイスの白いカフェシート。一歩間違えば族車みたいになるところを、下品にならず上手くまとまっているなと今見ても感心します。

9bc2ef43
そして俺が中型免許を取って新車が納車した夜。
バイク屋からそのまま松島までツーリングに付き合ってくれた。
6月の仙台はまだ寒くて、松島海岸で飲んだ缶コーヒーを超えるものは未だないなぁ。

3dc71237
これは鳴子温泉かな。この頃には、自分のSRはほぼ今の姿になってるな。
この2台で北海道も行ったし、なんていうか、やっぱり原点だなと。

(以上、回想シーンおわり)

思いのほか懐かしい画像が出てきて脱線したけど、要はこれと同じタンクを買ったということ。
2016-04-05-07-25-17
エコパのフリマで鍵付きで見つけて、思わず交渉して1万ジャスト。まぁ悪くない価格。

2016-04-05-07-25-28
外側が錆びてるんだよな〜
ということで要リペアです。。
でもタンク内は全くサビが無くてGood。

at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)SR400! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(34年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • ボルボ240 メーター大掃除
  • 液晶
  • 液晶
  • 伊香保
  • 伊香保
  • 伊香保
  • ビキニ姿
  • ビキニ姿
  • DEH-970
  • DEH-970
  • heaven's door
  • heaven's door
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • リフレッシュ→挫折
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • Dive to Blue
  • 掛川ナイト 2017 2回目