2016年06月13日

L型エンジン友の会1

某日某所、平和な夜の日産L型の集い。

DSCF5970_R
ずらりL型オンリーで13台(途中でA型サニーが合流しましたが)

DSCF5940_R
ハコスカ、ケンメリ、ローレル、S30Z、240ZG、510ブルーバード。定番どころは勢ぞろい。

DSCF5956_R
ヤンチャ担当のケンメリ。毎回、新しいアイテムを装着してくれるので楽しみです。今回は、クラウンの?角目ヘッドライト。片側が玉切れという哀愁仕様でした。
紫がピンクにオールペイントしたいとのこと。。止める人はいませんよ〜

DSCF5963_R
滋賀は彦にゃん市からわざわざこの集いのためだけに日帰り自走の超極上ケンメリ。。
ケンメリが軽く数百万円に異常高騰した昨今、極上という謳い文句もその釣り合わない金額の隣に並べるために使われてますが、これだけのクオリティは初めて見るかもしれません。
わずか3時間でUターンでしたが、楽しんでもらえたでしょうか〜!

しかし、もともと掛川市内にあった車両とのこと。たった今ブログ書きながら思い出しましたが、前オーナーはまさか…あのお方。
なんでこのとき気づかなかったんだろう…現車は見たことがありませんでしたが間違いありません。
先月もお宅にお邪魔したばかりです。ケンメリ業界狭すぎて鳥肌立ってきたー。。

01b9a7946fb528c05ddf6eb80eb6d457848e8830df
ちょ待て待て、ということは…うちのラパンに放り込んであるこの純正鉄チンは…このケンメリが履いていた物か。。
オーナーさん、純正鉄チン探してると言ってたな…スミマセンそれ俺が持ってました。。
また並べてお話しできることを楽しみにしています。

at 00:13│Comments(4)TrackBack(0)ケンメリスカイライン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きむらかずひろ   2016年06月14日 18:10
お世話になりました(^ ^)またチャンスがあれば参加させてください。参加されてた皆さんと元オーナーによろしくお伝えください。
あっ、リアサイドのエンブレム明日送りますね、あまり状態が良くないので使えるかどうか…
2. Posted by ナオキ   2016年06月14日 22:20
きむらさん
遠いところ、来ていただいて本当に嬉しかったですよ!走り去るケンメリの後ろ姿を見ながら、一同見とれてました。シャコタンオーナー達は、「あれが理想形だな…」なんて呟いてましたよ。
餃子もご馳走になってしまい、逆な気がしましたが、ありがとうございました。
エンブレム、大変恐縮です。ありがとうございます。お礼はまたさせて頂きますね!
3. Posted by massan   2016年06月15日 23:00
きむらさん 遠くまで来て頂きありがとうございました。差し入れも頂きみんな喜んでました。自分は晩飯もm(_ _)m
また、いつでも遊びに来てくださいね。
いつか静岡のメンバーで滋賀へ遠足に行けたらいいな(^O^)

今はブルのふじわら でした。
4. Posted by なおき   2016年06月17日 07:55
ふじわらさん
入院中のケンメリも、きむらさんと同じくらい綺麗にレストアしてもらって、滋賀遠征で並べましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
車名 : ナオキ
年式 : S58(33年落ち)
設置 : 静岡県西部
現在の愛車:
SKYLINE(Ken&Mary) '73
YAMAHA SR400 '06
BMW R80 '89
VOLVO 240 '91
SUZUKI Lapin '12
最近の写真
  • プチ掛川ナイト
  • プチ掛川ナイト
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • June has come
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その5
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ 2017 その4
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ2017_その3
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その2
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1
  • 九州へ 2017 その1